神崎葵の内臓破裂
August
16

パンツで戦うゲームではなくパンツが戦うゲームが登場

タイトルが何を言っているか分からないかもしれないが
パンツで戦うゲームではなく、
パンツとパンツが戦うゲームである。

画面を見ていただければ分かるが、
パンツが武器を持って戦っているだ。

まぁ、私も画面見ててもよく理解できなかったのだけどね。
 

何故、美少女ではなく中身のない布切れだけなのか…
きっと開発者の想いとパッションが込められていることが伝わってきました

 

 

さて神崎は以前より、同人ゲームの界隈で少しイベントに行っていた時期もあり
その際に見つけた狂気のゲームがこの「Panty Party」である。
開発がCosenさんという同人サークルだったと思ったのですが、しっかりゲームを作っていられるみたいです。

 

 

さてさて、そんなゲームがなんとNintendo Switchでリリースされてるみたいです。

 
 

大丈夫か、任天堂!?

 

 
 

 

他の紹介記事でも「女子高生がパンツに変身して邪悪なパンツと戦う3Dパンツアクション」と書いてありましたが

 

 

 

正直、意味がわかんない。

女子高生がパンツになるというのだけで処理できないのに
邪悪なパンツと戦うというのでもう限界です。

ただかなりしっかり作り込まれているゲームのようです。

予告で気になったのだけど、

スケパンは、スケ番なのかスケスケパンツなのか…
いや、どちらでもいいんだけど。

 

あと公式にも書いてあるけど、
このゲームにエッチなコンテンツはありません!このゲームに出てくるのは可愛くてアホなパンツだけ!
らしいです。

正直、SwitchでなくてもPCではSteamとDMMでできる。
神崎はどちらか悩んでいる。
完全体(多分アップグレード版)も11月に控えており、とりあえず様子をみようと思う。
是非、一度プレイしてみてほしい。


【著作権について】

当サイトは個人が運営している非公式サイトであり、運営企業とは異なります。また、当ブログゲームや書籍などのに関するすべての画像やデータの著作権は、運営元に帰属します。著作情報の削除依頼に関しては、当サイトのお問い合わせからお願いします。著作者からの申請であれば、速やかに対応いたします。