神崎葵の内臓破裂
October
12

最近のBLゲームがぶっ飛びすぎていて、もう何がなんやら…。

今回は何故か僕のデスクに置いてあるノートPCを、会社の同期の女の子が珍しく借りて行った。
戻って来たら、見知らぬファイルが在るので調べると…BLゲームだった。

しかも普通のBLではなかった。

タイトルは…

 

 

 

 

 

 

 

 

イカレちんぽ屋

 

以下、参考資料。

【画像あり】最近のBLゲームがやばいwwwwwwwwwww
http://himasoku1123.blogspot.jp/2013/08/bl.html

いや、突っ込みたい気持ちは分かる。
このゲーム、タイトルもだが設定もかなりマジキチだと思う。

実はこのゲームはAlaruMという、女性向け同人ゲームを作成されているサークル様のエイプリル企画だったもので。
僕も当時、
「これ考えた奴、いいかげんにしろよ」
と思ったのですが、

まさか、本当にゲームにするとは…。

僕も女性の上司のプレゼンのもと、プレイすることに。
けっして一人で自らやったわけじゃないからな!(重要

 

 

 

 

 

5分後…

 

 

 

 

 

うん、もういいや。

いや、もう何から書いたらいいのか分からないし
キャラクターの名前を書くだけで、下手したらはてなブログからアカウント削除されかねない勢いなので

このゲーム、設定やタイトルだけかと思ったけどシナリオも病的や。

まぁ、うん…
おじさん、疲れたよ。もう本当、日本は終わってたわ。
もし時間があったら、ちゃんとやってレビュー書くよ。

でもこれだけ言える。
のシナリオ書いた人凄いわ。もう色んな意味で。

プレイしたい人は COOl-Bさんの10月号付録DVDにて!
公式サイト
http://alarum.jp/timpo/timpo-TOP.html

【著作権について】

当サイトは個人が運営している非公式サイトであり、運営企業とは異なります。また、当ブログゲームや書籍などのに関するすべての画像やデータの著作権は、運営元に帰属します。著作情報の削除依頼に関しては、当サイトのお問い合わせからお願いします。著作者からの申請であれば、速やかに対応いたします。