神崎葵の内臓破裂
December
15

イカレちんぽ屋というマジキチBLゲームプレイ日記 前編

こんにちわ。G-zassです。
さて、以前書いたブログに「イカレちんぽ屋」というBLゲームがあることを取り上げたのですが、
とりあえず実際やってみました。
ここにはネタバレを含みますので、今後プレイする方はご注意ください。
恐る恐るPCから起動させて、「はじめから」を選択…

 

 

音楽と共に一発目から

 

「おちんぽ〜〜〜起床ッ!!」
もう早くもPCの電源をそっと落としたくなりました。

 

 

とりあえず最初にイカレちんぽ屋は自己紹介を始めます。

「私はその名の通り、通常と異なった『イカれた』ちんぽを直すために存在する」
いやいや、意味が分からんよ。
開始30秒からイカレっぷりがハンパないです。

 

 

そこに相棒の「ベニス」が登場

 

 

 


相棒も当然のイカレっぷりです。
そこから彼らが日常会話を始めるのですが


いいかげんにしろ
会話の一言一言にツッこんでいたら、全然進みません。

 

 

そこに来客が訪れます。

 

 


刑事の真裸真裸(でかのまら)とオティン=ティンです。
二人とも警察なのですが、よく見ると右の人

ん?股間に象の絵があります。

まさかこれは…
どうも二人は恋人のようです。まぁBLゲーですからね。
彼らの名前にイカレちんぽ屋は

と感動していましたが、ここまでのやりとりから
これが正常に思えるのは、早くも僕の脳内が毒されている証拠ですね。

 

 

さて色々と不安を抱えながら読んで行くと、イカレちんぽ屋は二人の悩みを聞きます。

 

 

…やっぱりな。
そして、当たり前に会話が進んで行きます。
この会話に違和感を覚える僕が異常なのか?

 

 

さて、その悩み解決に協力する事になりました。
そこで、イカレちんぽ屋は事件解決の為に
とりあえず二人に、目の前で愛し合う事を要求します。

 

 

お、意外とオティンは正常な考えの持ち主のようでした。
しかしもう片方の刑事の真裸は

 

 

 

全然うまくねーよ!!
むしろ腹立たしいよ!!

 

 

そんな狂気の中勢いで、刑事の真裸はオティンを押し倒します。
悩み解決の為にイカレちんぽ屋は薬をオティンに飲ませますが、効果があまり出ず…

 

 

どんな選択肢やねん!!
上!上!おかしいよね!?

 

さて彼らが暴走する中、今回は一旦失礼します。
プレイ中に妻に見つかったので、
僕が社会的に抹殺されていなければ更新します(実話
それでは!また!

 

 

【著作権について】

当サイトは個人が運営している非公式サイトであり、運営企業とは異なります。また、当ブログゲームや書籍などのに関するすべての画像やデータの著作権は、運営元に帰属します。著作情報の削除依頼に関しては、当サイトのお問い合わせからお願いします。著作者からの申請であれば、速やかに対応いたします。